MENU

光脱毛と電気脱毛の2種類の方法から選ぶことができるTBCの脱毛

エステティックTBCは、1976年に創業した業界最大手のサロンです。確かな技術と細やかな接客で、美に貢献しています。脱毛・フェイシャル・痩身、トリートメント・ブライダルなどがありますが、最近ではメンズエステにも力を入れています。

 

エステティックサロンでの技術向上のみならず、自社開発による化粧品を使用して、徹底した美を追求しています。TBCのオンラインショップでは、スキンケア商品だけでなく、ヘアケア商品や補正下着など美しくなるための商品が、幅広く用意されています。

 

TBCでは、顧客が無理なく通い続けられるように、全国47都道府県に134もの直営サロンを展開しています。店舗で働くエステティシャンは、AEA認定エステティシャン資格・CPE・認定美容脱毛エステティシャン資格など、美容に関するクオリティの高い技術を持ったエステティシャンが接客をしています。

 

エステティシャンのレベルアップと正しい知識を身に付けるために、日本スキン・エステティック協会に加盟し、エステティック業界の地位向上のために努めています。

 

TBCでは、店舗だけでなく路上や電話での勧誘や商品の販売は、一切行っていません。また、クーリングオフ制度を徹底していますので、安心して利用することができます。ですから、しつこい勧誘や発生する料金以外に何か商品を強引に勧めるといったことは行っていませんので、楽しくサロンに通うことができるんです。

 

TBCでの脱毛方法

TBCでは、スーパー脱毛とライト脱毛で、美しくスピーディーに脱毛処理を行っています。スーパー脱毛とは、日本人の肌質や毛質に合わせてTBCが自社開発した脱毛器で、1本1本丁寧に処理をしていく脱毛方法です。高度な技術が必要となるため、専門のスタッフが担当します。

 

スーパー脱毛をした毛穴はずっとツルツルが続き、滑らかな肌にになります。何年経っても自己処理要らずで、お手入れが全く必要なくなると評判の脱毛方法です。毛が2〜3mm伸びた状態でないとお手入れすることができないので、ちょっと恥ずかしいかもしれません。

 

但し、スーパー脱毛は毛根から根絶やしにする永久脱毛なので、光脱毛に比べると痛いと言われています。また、料金も割高となりますが、しっかりと脱毛したい方に人気があります。

 

ライト脱毛は、光照射によって広い範囲をまとめて抑毛・減毛できる脱毛方法です。使用する機器は、日本エステティック振興協議会の定めた基準をクリアした自社開発の脱毛器を使用しているます。

 

スーパー脱毛とライト脱毛を組み合わせて、効率的に脱毛していくことも可能となっています。そのため、スーパー脱毛を受けた後に、電気シェーバーで細かい毛をシェービングしてからライト脱毛を行います。

 

TBCでは、顔脱毛もしっかり受けることができます。鼻下と顎以外の脱毛を行っていないサロンが多い中、額、眉、頬、顎裏まで脱毛してもらえるのは嬉しいですね。

 

顔脱毛が終わったら、フェイシャルでさらにスベスベなお肌にするためのケアを受けるのもお勧めです。施術の時に使用するタオルや枕カバーなどは、常に清潔なものを用意し、お客様毎にきちんと取り換えているので、清潔です。

 

TBCのフェイシャルコース

定期的にフェイシャルコースを受けることで、肌に蓄積された古い角質や皮脂汚れをスッキリと取り除き、キメのこまやかな肌を保つことができます。

 

特に、毛穴の目立ちやくすみを改善することができなくて困っている方が、フェイシャルを受けると、肌が健康になり毛穴の目立ちシワ・たるみなどが改善されます。

 

ストレスや不規則な生活習慣、年齢肌などの肌悩みは早めのお手入れが必要です。自分へのご褒美に、定期的にフェイシャルに通うと、顔色が明るくなりますよ。