MENU

施術料金が安く短時間で脱毛ができるリンリン

口コミなどで話題の脱毛サロン「RinRin(リンリン)」。このサロンが注目を集めているワケは、なんといっても施術料金の安さ!リーズナブルなお手頃価格で全身脱毛ができると評判になっているのです。

 

では、なぜ「RinRin」では手ごろな価格で脱毛ができるのでしょうか…?秘密は、その運営スタイルにありました。実は「RinRin」は、脱毛機メーカーが直接運営している脱毛サロン!だからこそ、日本製マシンを使った脱毛施術が、手ごろな価格で受けられるのです。「RinRin(リンリン)」の全身脱毛は、とにかくコストパフォーマンス抜群。とくに“初めて利用する方”は、とってもお得に脱毛することができるんですよ!

 

「RinRin」では、初めて申込をする方向けの割引特典が色々と用意されており、(全身脱毛の場合…通常104,000円のコースが58,000円に、180,000円のコースが初回申込者の方なら98,000円に…といった具合に)格安価格で脱毛できるのです。この大幅割引は嬉しいですね!

 

もちろん「RinRin(リンリン)」の脱毛プランは全身脱毛だけではありません。気になるところだけ脱毛したい…という方向けの部位別メニューも用意されており、こちらを選択した場合も初回利用者の方なら割引価格で施術を受けることができますよ!

 

また「RinRin」は、施術回数が異なる様々なプランを設けているうえ、ワキ・腕・脚といった定番パーツのほかにも顔やデリケートゾーンの脱毛にもシッカリ対応。そのため、ここでなら目的や予算に合わせ、自分のペースで脱毛をすすめていくことができるのです。

 

「RinRin」のフラッシュ脱毛について

「RinRin(リンリン)」で採用されている脱毛法式は「最新のフラッシュ脱毛」。使用されているマシンは、上述の通り、自社で開発された(日本製の)高級脱毛機です。日本人の肌に合わせて設計されているマシンですから、効果が高いのはもちろん、肌にやさしく安全。

 

しかも、「RinRin」で使われているマシンには、スピーディーな脱毛施術を可能にする工夫まで施されています。そのひとつが照射部に入れられたフィルターです。このフィルターが“火傷トラブルの危険をはらんだ波長をカット”してくれるため、「RinRin」の脱毛施術はジェル要らず! ジェルを塗布せずに脱毛をすすめることができるため、「RinRin」の施術はとにかくスピーディ。もちろん、(余計な波長がカットされていることで)肌にやさしいことは言うまでもありません。

 

さらに、「RinRin」のマシンは、1回の照射面積が広いのも特徴のひとつ。そのため効率よく施術をすすめることができ、これも施術時間の短縮に結びついています。

 

たいてい一般的なサロンでは、通常全身脱毛にかかる施術時間は3〜5時間程度といわれていますが、最新式の脱毛機を用いた「RinRin」の施術なら、全身脱毛にかかる時間はおよそ90分程度。大幅に時間が短縮されているのです。忙しくて…と全身脱毛を諦めていた方でも、「RinRin」でなら全身脱毛にチャレンジできるのではないでしょうか?

 

「RinRin」の施術方針について

「RinRin」では、しっかりカウンセリングをしながら脱毛を進めていく方針がとられています。ひとりひとりの体質・肌質・毛質、さらにはライフスタイルを確認し、そのうえで最適なプラン提案をしてくれるのがこのサロンの特徴。脱毛に関する不安や、支払方法の相談にも丁寧に対応してくれます。

 

なお、初回のカウンセリングは無料ですし、脱毛の無料体験も行っているので、興味を持たれた方はまずこうした機会を利用してみてください。きっと脱毛への不安を払拭することができるはず!

 

「RinRin」の評価について

「RinRin」は、オリコンの「顧客満足度の高いエステランキング(2010年度)」で2位、明朗会計部門で1位、コストパフォーマンス部門でも2位に輝くなど、さまざまなランキングにおいて常に上位にランキングしているサロン。総合的に評価の高い、安心して通うことができるサロンだといえるでしょう。

 

「RinRin」の安心システムについて

「RinRin」では、追加料金が請求されたり、化粧品の購入を無理に要求されたりすることはありません。また、利用店舗の変更・中途解約制度なども整っていますから、安心して利用することがますよ!