MENU

顧客満足度が高い脱毛サロンのレイビス

レイビス(RAYVIS)は肌への優しさにこだわったサロンであり、これまでの27年間で25万人以上のお客様の脱毛を手がけた実績があります。脱毛サロンを訪れるお客様の多くは肌をできる限り美しくすることを希望していますので、単なる脱毛を行うだけでなく美肌のキープが重要になります。

 

脱毛の施術ではどうしても肌に負担がかかってしまうのですが、レイビスではこれをできるだけ軽減させることによって美肌作りを実現しているのです。レイビスではスタッフに対してしっかりとした教育を行いますので、スタッフの全員が正しい知識による安全な施術を行います。

 

お客様に対しては事前に施術の具体的な内容について説明を行い、全てを納得していただいてから施術を行うのです。さらに提携する医療機関との協力体制により、もしもの場合のアフターフォローにも力を入れています。

 

レイビスは2013年の7月から9月にかけて行ったアンケートの結果、施術を終了した会員様の96%から「満足した」という回答を得ています。レイビスは顧客満足度が高いことが特徴の脱毛サロンなのです。

 

スピーディーでハイクオリティな脱毛を行います

レイビスではスピーディーでハイクオリティな脱毛を行います。施術を従来のおよそ半分の時間で完了させることができますので、仕事などで忙しい女性でも気軽に利用することができるのです。例えばワキ脱毛であればわずか3分間の照射で施術を完了させることが可能です。

 

カウンセリングや着替えなどを含めても、1回の来店に必要な時間は30分程度です。出勤前や仕事帰りなどのちょっとした空き時間を活用すれば、ほとんどの人が脱毛の施術を受けることができるはずです。

 

また施術がスピーディーであることだけではなく、その内容がハイクオリティであることも大きな特徴となっています。安全で丁寧で確実な方法を採用していますので、施術を安心して受けることができるのです。盛衰が激しいエステサロン業界で27年の営業実績があることが、レイビスの高い技術と信頼性を証明しているといえるでしょう。

 

丁寧な真心の接客サービスを心がけています

レイビスでは施術のスピードや技術はもちろんですが、さらに丁寧な真心の接客サービスを行うことを心がけています。脱毛サロンではある程度の期間何度も通って施術を受けることが一般的ですから、技術レベルが高いことはもちろんなのですが、さらに接客サービスが丁寧であることも重要なポイントになります。

 

レイビスでは顧客満足度を高めるために、接客サービスの充実に努めています。スタッフに対しては厳しい教育・指導・トレーニングを行っていますので、レイビスのスタッフはお客様のニーズに的確に応えることができるプロフェッショナルとしてサービス提供を行うことができるのです。

 

全額返金やコースの期間延長にも対応しています

レイビスでは施術の内容に不満があれば全額返金のシステムを利用することができます。(ただし利用のためには一定の条件を満たすことが必要です。)全額返金システムの採用は、レイビスが自社の施術内容について絶対的な自信を持っていることを示しているのです。

 

また妊娠などの理由で脱毛を一時的に休止したい場合には、コースの期間延長を行うことが可能です。契約しやすく通いやすいコース設定により、レイビスは多くのお客様からの高い支持を集めています。さらに無理な勧誘や営業などを行わないことも人気の理由となっています。

 

レイビスではスタッフの教育に力を入れることで、高い技術力による丁寧なサービスの提供を実現しています。さらに表示された料金だけで全ての施術を受けることができるわかりやすい料金設定や、お客様が利用しやすいコース設定などによって誰でも気軽に足を運ぶことができる脱毛サロンを実現しているのです。