MENU

ハイジニーナ脱毛で有名なピュウベッロは強引な勧誘がなくて安心

ピュウベッロは脱毛だけでなく痩身や美顔などのメニューも提供するサロンであり、全国に12店舗を展開しています。ピュウベッロについてはハイジニーナ脱毛(VIO脱毛)のイメージが強く、実際にハイジニーナ脱毛の施術を体験した人の口コミなども多いようです。脱毛に関する某webサイトでは、ピュウベッロは「20代女性による支持ランキング」の第1位を獲得しています。

 

ピュウベッロでは両ワキ脱毛合計6回のコースを特別価格5550円で利用することができます。さらにハイジニーナ脱毛をホワイトニングケアつきで月々2400円から、また24回分の脱毛を全身から好きな部位を4箇所選んで受けることができるコースを月々5000円から利用することができるのです。

 

ハイジニーナ脱毛についてはピュウベッロではもちろんですが、さらに脱毛サロン8店舗を都内や東京近郊で展開する「ヴィトレ」でも同様の施術を受けることができます。ハイジニーナ脱毛などのデリケートな箇所の脱毛では痛みを伴う場合が多いようです。

 

これについては老舗サロンであるピュウベッロでもやはり変わらないという意見が多く寄せられています。ただし施術の技術的な内容については満足度が高いようです。ハイジニーナ脱毛の施術に必要な時間は30分ほどとなっていますので、忙しい女性でも仕事帰りなどに気軽に利用することができるはずです。

 

また綺麗で清潔な店舗で落ち着いたアットホームな雰囲気で施術を受けることができるという口コミなども数多く集まっています。

 

ピュウベッロでは月額プランがおすすめです

ピュウベッロでは月額1万円以下で続けることができる各種のプランを提供しています。来店した分のみの支払でOKですし、また途中で利用を中止すれば支払を行う必要はありません。

 

月々の負担をできるだけ軽くして脱毛がしたいという人や、一定期間脱毛を続けて十分な効果が得られた時点で利用を中止したいという人などにも最適だといえるでしょう。

 

全身脱毛のコースについては1ヵ月につき2回までの利用ができますし、1ヶ月の利用で全身の半分の脱毛が完了するスケジュールが設定されています。2ヶ月(4回)の施術で全身の脱毛が一通り終了することになりますので、お得な月額料金プランで利用することをおすすめしたいと思います。

 

また1回ごとの単発プランについては1回500円で利用できるコースなどもありますので、脱毛を終了した後に気になる箇所があれば試してみるのもよいでしょう。脱毛を行ったあとにもお付き合いがしやすいこともピュウベッロの特徴だといえます。

 

強引な勧誘などはありませんので安心して利用することができます

ピュウベッロは激安料金というわけではありませんが、webや広告などに表示された料金だけで施術を受けることができるわかりやすい料金システムであること、入会金や追加料金などが一切かからないこと、強引な勧誘や販売などを行わないことなどにより多くの利用者からの支持を集めています。

 

実際に全国3冠をエステサロンランキングで獲得していますし、特に脱毛部門・痩身部門・フェイシャル部門において顧客満足度が高いサロンであるとして認知されているのです。また脱毛をスピーディーに行うことができることも大きな特徴となっています。両ワキの脱毛の施術をを1回5分程度で行うことができますので、忙しい女性にも最適だといえます。

 

完全予約制を採用していますので待ち時間も少ないですし、受付から施術の完了やアフターケアまでを1時間程度で終わらせることができます。ピュウベッロでは最新式の脱毛機を採用することや無駄な勧誘などを行わないことにより、スピーディーな施術を実現しています。

 

ピュウベッロは脱毛を含めた痩身・フェイシャル・ブライダルなどの総合的なサービスを提供するおすすめのエステサロンです。