MENU

納得できるまで何回でも通える脱毛完了コースがあるミュゼプラチナム

低価格な脱毛キャンペーンで、気軽に脱毛することが出来ると口コミで多くの女性から支持を集めているサロンです。施術料以外にかかる料金は一切なく、強引な勧誘もない明朗会計なシステムで、厚い信頼を得ています。

 

安いからといっても、サービス内容やスタッフの質は高く、顧客の毛周期に合わせた的確な脱毛プランを提案してくれます。店舗は、駅の近くに点在しているので通いやすく、サロン間移動も可能なので、忙しい方でも気軽に通うことができますよ。

 

お友達や家族を紹介すると、紹介サンクスチケットといって脱毛チケット9,000円分を貰うことができたり、対象コースの契約で両ワキ+Vライン脱毛完了コース無料プレゼントが付いてきたりと、キャンペーンを駆使してお得に脱毛することができますよ。

 

きめ細やかなサービスを受けることができます

ミュゼではS.S.C.方式という美容脱毛を採用しています。この方式は、ジェルの上から光を当てて脱毛します。安定した光と、ジェルによって肌をいたわりながら脱毛することができるんです。

 

光を当てた時、少しチクッとしますがそれ程痛みを感じることもありませんので、敏感肌の方や痛いのが苦手な方でも安心して施術を受けることができます。それに、施術後には、プラセンタエキス配合のミルクローションで、はてりを取りながら肌をしっかりと保湿しています。

 

また、毛周期に合わせて2カ月から3カ月に1度のお手入れを繰り返し、平均5回から6回の施術でツルスベ肌を実感するとができます。しかも最新高速マシンが導入されているサロンでは、ミュゼエクスプレスといって、従来の5倍のスピードで脱毛することができるマシンを使っています。

 

脱毛完了コースは納得がいくまで何回でも通えます

脱毛完了コースには、両ワキ美容脱毛完了コース、Vライン美容脱毛完了コース、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがあります。

 

美容脱毛脱毛完了コースは、あまりの安さに「本当は何度も施術を受けられないんじゃないの?」「安いから他の箇所の脱毛をしつこく勧められるんじゃないの?」と、思う方がいます。

 

でも、脱毛完了コースは、期間に関係なく納得できるまで何回でも施術を受けることができるんです。ちょっとした営業トークはありますが、決してしつこい勧誘もありません。

 

スタッフの対応が良い

ミュゼでは、スタッフ全員が正社員として入社し、全てのスタッフがJEMエステティシャン認定試験を受けています。専門知識と、高い技術を身に付けたスタッフのみが接客をしています。

 

無料カウンセリングでは、ムダ毛の悩みや毛の状態、自己処理方法、体調などを確認した上で、納得がいくまでしっかりと説明を受けることができます。」

 

安心の返金システム

ミュゼでは、引越などによって急にサロンに通えなくなった場合でも、残りの回数分を全額返金しています。解約手数料なども、発生しません。

 

セットコースはとってもお得

全身をまとめてお得に脱毛できるセットコースは、ハイジニーナ7美容脱毛コース、全美容脱毛コースライト、全身美容脱毛コースがあります。

 

全身美容脱毛は、1度の来店で全てのパーツのお手入れが出来るのが魅力です。1回にかかる時間はかかりますが、何度も来店しなくて済むので効率的です。それに、ミュゼの全身脱毛は回数契約制なので、金額が分かりやすいんですよ。

 

気になる箇所をパーツ毎に脱毛することもできます

脱毛したけどまだ毛が生えてくるとお困りの方や、ピンポイントで気になる箇所を脱毛したい方に好評です。

  • Lパーツ(9箇所):腕や脚など面積の大きな箇所の脱毛
  • Sパーツ(13箇所):手指や襟足など小さい箇所の脱毛