MENU

子供向けキッズプランもある脱毛サロンエピレ

「エピレ」はエステ業界大手であるエステティックTBCのプロデュースによる脱毛サロンです。エピレではお客様の声に従って、利用者一人一人に最適なサービスを提供をしています。

 

エステティックTBCが長年蓄積した脱毛に関するノウハウを活かして開発された独自の脱毛機を使用していますし、さらに経験や知識が豊富なスタッフが施術を行うことで利用者にとって最適な脱毛を提供することができるのです。

 

エピレでは光脱毛により脱毛の施術を行いますが、同時にコラーゲンの再生を行うことによりお肌をプルプルにする効果も期待することができます。エピレを利用したお客様のアンケート結果では、「痛みを感じることなく快適だった」という回答が大部分となっていました。エピレの光脱毛は肌の弱いお客様や痛みに敏感なお客様にもおすすめです。

 

またムダ毛には「毛周期」という発毛のサイクルがあるのですが、エピレではこの毛周期のサイクルに合わせた光脱毛の施術が可能ですからより高い脱毛効果を得ることができるのです。

 

開放的で清潔な店舗でTBCの高い技術による施術が受けられますし、リーズナブルな料金設定となっていますので気軽に脱毛を試してみることができます。また脱毛の施術については期限の設定などはありませんので、期限内に消化するために焦って施術を受ける必要もないのです。

 

自分のペースやライフスタイルに合わせて施術を受けることができますし、さらにお子様向けの脱毛コースなども用意されていますので、お子様と一緒に脱毛をして割引プランを活用するのもアリかもしれませんね。

 

エピレの特徴について

エピレには豊富な脱毛コースが用意されていることが特徴となっています。様々なコースの中からお客様それぞれに最適なコースを選択できることが人気のポイントとなっているのです。またエピレでは部位別の明確な料金設定を行っています。

 

部位全体をSパーツとLパーツに分類してそれぞれに施術回数に応じた料金を設定しているので、予算に応じた最適なコースを事前に確認することができるのです。追加料金や別料金などは一切ありませんので、安心して脱毛の施術を受けることができます。

 

また両ワキ脱毛については回数無制限で脱毛を行うことができます。しかもキャンペーンを活用すれば、両ワキの脱毛をたったの250円で行うことができますのでオススメです。

 

エピレにはお子様向けのキッズプランもあります

エピレにはお子様向けの脱毛プランであるキッズプランも用意されています。7歳以上を対象としてサービスを提供しますが、これだけ低年齢のお子様に対して施術を行う脱毛サロンはまだまだ珍しいようです。

 

エピレでは安全性に留意した痛みの少ない脱毛機を採用していますので、小さなお子様でも安心して脱毛を利用することができるのです。お子様の場合には大人よりも肌がデリケートであることが多いですから、肌に負担の少ない脱毛が可能であることは嬉しいポイントだといえるでしょう。

 

キッズプランで脱毛ができるのは腕、脚、鼻下の3つの部位に限定されています。また脱毛については完全脱毛だけでなく量を減らす脱毛もできますし、また成長に悪影響を与えないように1回のみに限定した脱毛を行うことも可能です。またエピレには親子で脱毛を行うお客様を対象とした割引プランも用意されています。

 

一緒に来店すれば同じ部屋で施術を受けることもできますし、お子様に対する施術をその場で確認することもできます。中学生のお子様までキッズプランを利用することができますので、気になるお客様は無料のカウンセリングなどを活用して相談してみてください。