MENU

月に1度予約が確実に取れることが約束されているエルセーヌ

“エルセーヌ”と言えば,テレビCMでもお馴染みの大手の総合エステサロンです。ボディエステやフェイシャルエステだけでなく,近年はブライダルエステも行っています。エルセーヌではそれらのエステメニューだけでなく,脱毛の施術も行っています。

 

エルセーヌで行っている脱毛方法は,“ハイパーショット脱毛”です。ハイパーショット脱毛は,発毛のサイクルに合わせて,少しずつ,2〜3ヶ月に1回のペースで脱毛処理をします。施術を繰り返すことで毛量が減ってきたら,施術ペースを3〜4ヶ月に1回にします。施術ペースを変えることで,効率よく脱毛できるのが特徴です。アンケートでは,実に97%の利用者の方に〈満足した〉という評価をいただきました。

 

脱毛というと〈痛いのでは…〉と不安を覚える方もいると思います。エルセーヌの施術を受けた方の感想でよく聞くのは,“はじかれたような痛み”というものです。多くの方が不安に思う強い痛みを感じることは少ないようです。

 

施術のペースには個人差がありますが,エルセーヌでは3週間に1回を目安にしています。施術を進めていく中で毛量が減ってきたら,施術のペースを減らすこともできます。時間の無駄もなく,お財布にも優しく,通うことができると思います。

 

月に1度の予約は確実に取れることをお約束します

脱毛サロンの口コミでよく見かけるのが,「予約がなかなか取れない」とか「もっとこまめに通いたいのに,次の予約は3ヶ月も先になってしまった」といった予約に関するものです。

 

エルセーヌでは,お客さまに“確実に”“あまり間をあけることなく”予約を取れるようにと心がけています。月に1度のペースで,確実に脱毛施術を受けられることをお約束します。

 

少しでも痛みの少ない脱毛を目指しています

脱毛のイメージとしてよく挙がるのが,“痛い”というワードです。エルセーヌでは,できるだけ痛みを感じない脱毛を目指しています。

 

そのために,最新式の高級脱毛機を取り入れています。完全無痛が理想ですが,今のところそれは叶いそうにありません。けれども,個人差はありますが,“輪ゴムで弾かれたような痛み”くらいで脱毛施術を受けることができるようになりました。

 

初めての方にも安心な体験脱毛

痛みが少ないと聞いていても,痛み以外にもいろいろ不安はあると思います。脱毛の施術を受けたことがない方ならば,殊更だと思います。エルセーヌでは,脱毛初体験の方向けに体験脱毛を行っています。実際の施術と同じものを体験できますので,不安のある方にはお勧めです。

 

脱毛前のイオンパックでより美肌に

エルセーヌでは,脱毛の施術前にイオンパックを行います。イオンパックの目的は,より美肌になることです。エルセーヌは総合エステサロンです。このイオンパックも,その効果に自信があります。効果を実感いただいたら,脱毛以外のエステメニューも是非体験してみてください。