MENU

シェービングサービスが無料で利用しやすいエターナルラビリンス

エターナルラビリンス(通称:エタラビ)は、10年間で20万人以上が利用している日本で初めての全身脱毛サロンです。エターナルラビリンスではお肌のケアを重視した脱毛の施術を行うことが人気の理由となっています。

 

脱毛の施術後にはお肌のケアや保湿などをしっかりと行いますので、脱毛と同時に美肌効果も期待することができるのです。また追加料金や別料金などは必要ありませんし、強引な勧誘や販売などを行わないことも嬉しいポイントだといえます。

 

返金保証制度や提携医療機関によるサポートなども充実していますので、全身脱毛が初めてだという人でも安心して施術を受けることができるのです。

 

エターナルラビリンスの特徴について

エターナルラビリンスでは2種類のコースから全身脱毛を選ぶことができます。ひとつは全26箇所の部位の脱毛が月々9500円で利用できる全身脱毛コースであり、もうひとつは全26箇所の部位から脱毛を希望する箇所を自由に10箇所選んで月々4980円で60回までの脱毛が利用できるフリーパスプランになります。

 

いずれのコースも人気の顔脱毛を含めて行うことができますので、ムダ毛の状態や希望する予算などに合わせて最適なコースを選んでみてください。

 

エターナルラビリンスの60回フリーパスプランについて

エターナルラビリンスの60回フリーパスプランでは全身26箇所の部位から脱毛を希望する箇所を10箇所選択して、それぞれについて各6回ずつの脱毛の施術を受けることができますので、トータルでは60回の脱毛の施術を行うことになります。

 

実際には全10箇所の脱毛を3回に分けて行うことになりますので、月1回の施術を3回(3ヶ月)で10箇所の脱毛を1回ずつ完了させるというサイクルになるのです。これを6回繰り返すことになりますので、60回フリーパスプランを完了させるためには18ヶ月(1年半)が必要になるのです。

 

エターナルラビリンスでは無料でシェービングサービスを利用することができます

脱毛の施術を行う場合には施術の前に電気シェーバーによるムダ毛の処理を行うことになりますが、多くのサロンでは自己処理を行うことを前提としていますし、また自己処理ができていない箇所については施術を行わないことが一般的です。

 

またムダ毛の処理をサロンのスタッフに依頼できる場合もありますが、そのような場合でもほとんどのサロンでは別料金を請求されることになります。

 

エターナルラビリンスでは無料でシェービングサービスを利用することができますので、追加の出費なしでムダ毛の処理をしてもらうことが可能です。自己処理を行うことが難しいという人にとっては嬉しいサービスだといえるでしょう。

 

エターナルラビリンスでは利用する店舗の移動もOKです

エターナルラビリンスでは利用する店舗を自由に変更することができますので、急な引越しなどがあっても大丈夫なのです。契約の回数が残っている場合などであっても、それを無駄にすることなく新しい店舗でこれまでと同じように利用することができます。また引越し以外の理由でも利用する店舗の変更ができますので、希望に応じて自由に店舗を移動することもOKなのです。