MENU

月額制の全身脱毛サロン脱毛ラボは初めて脱毛をする方でも安心

「脱毛ラボ」は多くの芸能人などが利用することでも有名ですが、最近ではOLや主婦、また女子大生や女子高生などの利用も増加しています。脱毛ラボの人気の理由は全身脱毛が月額制で利用できることです。

 

高価な費用が必要だというイメージが全身脱毛にはあるのですが、脱毛ラボの月額制による全身脱毛はそのイメージを払拭する低価格を実現しています。

 

脱毛ラボは日本で初めて月額制の全身脱毛を始めた脱毛サロンです

日本で初めて月額制の全身脱毛を始めた脱毛サロンであることが、脱毛ラボの大きな特徴となっています。脱毛ラボでは月々10778円から利用できる月額制の全身脱毛と、回数を指定して脱毛を行うことができるパックプランの全身脱毛とが用意されているのです。

 

またその他にも様々なコースが脱毛サロンには用意されていますので、初めて脱毛にチャレンジするという人でも安心して脱毛を行うことができます。

 

美白や美肌効果にこだわった全身脱毛を行います

脱毛ラボではただ脱毛を行うだけでなく、美白や美肌効果にもこだわった全身脱毛を行っています。実際に利用した人の多くが肌の色がワントーン明るくなったと感じているのです。

 

脱毛ラボでは全身脱毛の際にオリジナル開発された特殊なジェルやローションを使用していますので、これらの効果によって効率的な脱毛を行うと共に、美白や美肌を実現することができます。

 

エステにおける脱毛では脱毛効果が期待できるのは当然なのですが、さらに高い美白効果や美肌効果を得られるのは脱毛ラボオリジナルジェルやローションのおかげなのです。

 

月2回の予約保証を行っています

脱毛サロンを利用している人の不満として多いのが「なかなか予約がとれない」ことです。脱毛ラボでは予約を毎月2回まで保証していますので、希望する時間や日程に合わせて施術を受けることができます。実際に他のサロンから予約がとれる脱毛ラボに乗り換える人が増えているのです。

 

無痛での脱毛を実現しています

脱毛ラボではミュゼプラチナムと同じSSC脱毛を利用しています。それほど強い痛みを感じることはないのですが、体質などによっては痛みを感じてしまう人などもいるようです。

 

脱毛ラボでは鎮静用のオリジナル麻酔クリームを施術の際に使用することによって、痛みを感じることのない無痛での脱毛を実現しています。他のサロンの脱毛の施術で痛みを感じた人や、痛みが怖くて施術を躊躇している人などは、是非とも脱毛ラボの全身脱毛にチャレンジしてみてください。

 

全身脱毛では部分脱毛のメニューも充実しています

脱毛ラボでは部分脱毛についても豊富なメニューを用意しています。全身の48箇所の部位の部分脱毛を行うことができますし、その中には脱毛の希望が多い顔やVIOなどの箇所も含まれているのです。

 

脱毛ラボは月額制で利用できる全身脱毛や、回数指定で利用できるパックプランによる全身脱毛が人気の脱毛サロンなのですが、部分脱毛の希望にも応えるために6回パックプランの部分脱毛や、都度払いで利用することができる単発プランの部分脱毛なども利用することができるのです。