MENU

均一価格で脱毛ができ必要以上の勧誘がないビー・エスコート

ビー・エスコート(Be・Escort)は全国に脱毛サロンを展開し、今では60箇所以上に店舗を構えるまでになりました。更にこちらのサロンでは、初めての方も安心の脱毛サロン初となる、「均一価格」という安心のシステムを取っています。

 

一般的に脱毛サロンのイメージは、「一度行ったら勧誘が断れない」「施術が怖い、痛い」「法外な料金をとっている」「一部のセレブや、芸能人が行く所」というイメージがあり、一般の方は、よほど強い悩みを抱えていない限りは、二の足を踏む事が多いです。

 

特に料金に関しては、追加でどんどん取られることを気にされるお客様が多いです。しかし、ビー・エスコートの脱毛であればそういった心配は無用です。ビー・エスコートでは必要以上の勧誘は行っていませんし、入会金や年会費などもございません。

 

個別で悩みの違う脱毛部位も、料金は全て均一価格ですので安心です。美容液や、パック、クリーム等の化粧品も購入する必要はありません。

 

更に、肌質に不安があったり、スタッフ、お店の雰囲気を見たい方の為に、「無料の体験脱毛」をご用意しています。こちらは、「チェック脱毛」といい、ご予約の時に相談して頂ければ大丈夫です。

 

Webサイト、広告に記載された料金以外はかからないので、安心して脱毛をすることができるサロン。それが、ビー・エスコートです。

 

更にお得な、個別に診断した脱毛コースもお選び頂けます

毛の生え方に個人差のある脱毛は、毛量、毛質、毛周期、肌質に合わせ、個別で計画を立てる必要があります。なので、専用のスタッフがカウンセリングを行い、あなたに合ったプランを考えます。

 

脱毛の回数は、個人差が大きく、それぞれ違います。特に足は、太い毛の所もあれば細い毛もあります。反対に腕の毛は細いので、比較的機械の反応が弱い人もいますので、毛の状態により1ヶ月位、他人とずれが生じる事があります。

 

脱毛を早く、確実に終わらせたいのなら、施術の最適なタイミングが重要です

ビー・エスコートでは、脱毛の部位だけではなく、頻度等も指定する事が出来ますので、忙しい方でも安心の、オリジナルのプランを立てる事が出来ます。

 

具体的には「2年コースですと、2年で6回の施術を受けれます」、「JBSコースですと、期間無制限で10回の施術を受けれます」こちらは忙しい方には非常にお得で安心のコースです。

 

更に「JBSコース+アフターサポートは、JBSコースの内容に、オプションで店舗の移動や、アフターサポートなどの保障をつけることができます。」こちらは、転勤族や急な引越しがあった方にはかなりお得なプランです。

 

そして、「贅沢なオーダーメイドコースでは、希望に応じて脱毛の部位や回数などを選べます」様々なプランが用意されていますので、御希望に合ったプランをお選び下さい。

 

脱毛箇所については、一般的なものから、手の甲、足の甲、指の毛など、細かく指定できるので、気になる箇所を、安心して任せる事が出来ます。

 

又、最新機種を使用していますので、痛みは非常に少なく、脱毛後は専用のプラセンタエキスを配合した、気持ちのよいジェルトリートメントでくつろぐ事が出来ます。

 

ジェルトリートメントを使用する事により、肌の負担を最小限にし、しっとり、つるつるのお肌に仕上げていきます。万が一肌トラブルが起きた場合でも、提携している医療機関でサポートしてくれますので安心です。

 

日本エステティック経営者会認定店(JEM)としてビー・エスコートは(社)は皆様に安心で安全な脱毛を気軽にうけて貰いたいと思っています。

 

現在敷居が高くて脱毛サロンに入れない方や、勧誘が怖いという方でも安心のシステムですので、興味を持った方はぜひ一度、ビー・エスコートにお越し下さい。