MENU

安さとスピードを求めるなら脱毛ラボ、高級感ならエターナルラビリンス

全身脱毛を京都で行ないたいんだけど、どこを選べばいいのだろうか?正直、脱毛をしてくれるサロンはたくさんあるので悩んでしまうでしょう。

 

全身脱毛をしたいなら全身脱毛の点で秀でた脱毛サロンを選ぶのが賢明です。脱毛サロンはどこも同じではないからです。

 

今回は京都にある全身脱毛サロンさまざまな角度から分析し、自分にあった最適な脱毛サロンはどこなのか見つける助けになればと思います。

 

値段が一番安い全身脱毛サロンは脱毛ラボ

京都に3店舗を構える「脱毛ラボ」が安いです。数回試してみるだけでも、全身脱毛しっかり完了させるのでも、脱毛ラボの値段は他社サロンをしのいでいます。全身脱毛の中でも、ワキと腕と足など、指定位置を脱毛したいというのであれば単発コースというのが選べます。

 

両わきは単発で980円、ひざ下5980円、ひざ上6980円となっています。他社サロンでは1万前後することを考えるとかなり良心的な値段でしょう。コース価格もお手ごろで他社は何十万という価格なのですが、6回コースで5万円強、全身脱毛月払いコースなら毎月固定で9980円支払っていけば月に2回全身脱毛を受けられます。

 

一回の来店で全身の4分の1の箇所を脱毛してもらえます。ただし脱毛ラボはサロンの回転率を上げて値段を下げるという方針なので、ゴージャスな脱毛を楽しみたいという人には向きません。

 

短期間で全身脱毛ができるサロンも脱毛ラボ

スピードという点でも「脱毛ラボ」が一番良いようです。脱毛ラボの魅力は全身脱毛が速いペースで進んでいく点です。

 

他の脱毛サロンですと必ず毛周期に合わせて一度一つの箇所を脱毛したら、次の毛周期を待たなくてはいけません。脇やVラインなら4ヵ月後、毛周期が速い顔などでも2ヶ月ごにやっと2回目の脱毛を受けられることになります。

 

しかし脱毛ラボでは「SSC美容脱毛」という方法で毛周期を待たずとも脱毛が行なえます。よって全身脱毛でも3ヶ月から半年で脱毛を完了させることができるようです。冬に始めれば肌が露出する機会の多い夏に間に合うわけです。

 

最高級の全身脱毛を味わいたいならエターナルラビリンス

優雅な雰囲気で、高い技術の全身脱毛を受けたいというのならば「エターナルラビリンス」がおすすめです。エターナルラビリンスは京都の四条通りに2店舗あります。

 

エターナルラビリンスも10年の歴史で業界では老舗に分類されますが、常に高級感を前面に出した脱毛を売りにしています。技術、衛生面、接客どの点をとっても最高級です。料金はコース一括払いとなり、全身脱毛を完了させるのに3年のプランで34万2000円を用意することになります。

 

ですがこれを月当たりに換算すると9500円となり、先ほどの激安と言われている脱毛ラボよりもさらに安くなります。完璧に全身脱毛を完了させたいというのならば、初めからエターナルラビリンスを選ぶのがいいでしょう。