MENU

ワキ脱毛はワキ専門の脱毛店が安心

京都でワキ脱毛をできるところを探したいという場合、どうやって見つけたらいいのでしょうか?

 

ワキ脱毛をするならワキ脱毛を専門として行なっているところに行ったほうがいいでしょう。

 

なぜならワキ脱毛というのは他の部位の脱毛と比べ、少し違う特徴があるためです。それゆえワキをよく理解し、適した脱毛器具や専門スタッフが揃っているサロンで受けるほうが良いのです。

 

ワキ脱毛はどうして他の脱毛と少し違うのか

ワキ脱毛をする際には、次の2つの特徴を理解しておく必要があります。

 

ワキの毛は癖毛

1つ目はわき毛はいわゆる癖毛、つまり生える方向がバラバラであるという点です。かみそりで剃るときはこの点がネックになり剃り残りがあったり、無理して一つの方向から剃ろうとしたために逆刃で剃ってしまい、デリケートなワキの毛穴を痛めてしまうということが多く見られます。

 

これは脱毛をする際にも言えることです。ただおもむろに脱毛器を当てればいいというのではなく、事前にどのようにわき毛の処理をして、光脱毛器をどのように当てたらよいかという技術が必要になります。

 

ワキガとの関連

2つ目の特徴はワキガとの関連です。ワキガという病気とわき毛は関係があります。ワキ脱毛をすればワキガが治ることはないのですが、ワキをよく理解しているサロンで処理を受ければ、ワキを清潔に保つことができ、堪らないワキガの匂いがかなりの程度軽減できます。この2つの面を考慮したうえでワキ脱毛を京都で受ける最適なサロンはどこなのでしょうか?

 

ワキを専門とした脱毛サロン

おすすめのワキ脱毛サロンは2店舗あります。

 

TBC

1つ目のおすすめサロンは「TBC」です。言わずと知れたエステ界の大手ですが、ワキの総合ケアという点で他店を凌いでいます。脱毛後のスキンケア手入れの仕方などアドバイスを受けられるのが強みです。

 

さらにTBCはまたしばらくすると生えてきてしまう光脱毛法だけでなく、永久脱毛といわれる電気針脱毛法が行なえるのも特徴です。この電気針で一本一本毛根と周辺組織を焼いていく方法は、現在日本で認められている唯一の永久脱毛です。

 

通常は美容クリニックなどの専門病院で行なえる脱毛法なのですが、TBCには専門医がいるので、この永久脱毛も選択できます。永久脱毛ができればワキが体質で苦しんでいる人もワキを清潔に保てるので、かなり症状は改善されることでしょう。

 

ミュゼプラチナム

2つ目のおすすめサロンは「ミュゼプラチナム」です。理由は安全かつ安いからです。ワキ脱毛だけをしたいのであれば、インターネットで申し込むことによって一回100円で完了するまでワキ脱毛を行なえます。

 

ワキ脱毛初めての方は…

正直、初めて脱毛サロンに足を向けるのは緊張するでしょう。しかしだれもが初めての脱毛を経験します。先ほど紹介した店舗は始めてきた人が安心して脱毛が受けられるシステムが整っています。

 

まずはカウンセリングが行なわれ、自分の希望を理解してもらえたうえで、最適な脱毛方法を一緒に考えてもらえます。脱毛時間もほんの短い時間で終わります、脱毛も光脱毛であればほんの10分ほどで終わります。完全脱毛のニードル脱毛でも、1時間あれば両わき終わってしまいます。

 

キャンペーン価格を利用でも無理な勧誘など一切なく、初めて言った人の感想は「行くまでは緊張したけど、スタッフの方も親切にカウンセリングしてくれてすごく安心できる雰囲気だった」と言っています。

 

一度行ってしまうとそんなに敷居が高い場所ではないと分かるでしょう。ぜひ美容室に行くような気持ちで一度脱毛サロンに足を運んでみることをおすすめします。