MENU

初めての脱毛サロンは駅近を選ぶのが便利で安心

初めての脱毛サロン選びはわからないことや不安なことがたくさんあって、どのサロンにしたらいいかわからなくなってしまいますよね。特に最近は大手脱毛サロンがリーズナブルな料金を打ち出していて、料金だけでは比較しにくくなっています。
初めての脱毛サロン選びで迷った時、オススメしたいのが駅近にあるサロンから検討してみることです。駅近サロンのメリットをご紹介します。

 

初めての脱毛サロンに駅近を選ぶメリット

・迷わずたどりつける
駅ビルや駅前の商業ビルに入った脱毛サロンなら、普段は降りない駅にあっても迷わずたどり着けます。天気が悪い日でも足元を気にせず移動できるのもうれしいですよね。

 

仕事帰りの遅い時間でも大丈夫

脱毛サロンの営業時間は大体20時〜21時までというところが多いです。仕事帰りに脱毛サロンへ寄る時も、駅から近ければ慌てて移動する必要がありません。また、仕事帰りの遅い時間に脱毛サロンによってから帰る時のことを考えると、人通りが多い駅近のサロンの方が安心です。
脱毛後は身体が冷えているので、秋冬はあまり外を歩かないですむ駅近サロンはとても便利です。

 

仕事帰りや買い物のついでに立ち寄りやすい

駅近サロンは仕事帰りに立ち寄りやすいだけでなく、お買い物やカフェにきたついでに立ち寄れるのも魅力敵です。うっかり早くついてしまっても時間を潰せますし、仕事帰りなら晩御飯を済ませてからサロンへ行くのも良いですよね。

 

駅近の脱毛サロンならここがオススメ

脱毛ラボ

全国展開する脱毛ラボは、駅から徒歩数分の場所に店舗をかまえています。リーズナブルな脱毛料金で、いつでもやめられる月額制の全身脱毛が人気です。

 

→脱毛ラボ

 

ミュゼプラチナム

CMでもおなじみのミュゼプラチナムも基本的に駅から近い場所に店舗があります。特に渋谷や新宿などのターミナル駅では、出口ごとに店舗があったり隣の駅にも店舗があったりと、とにかく店舗数が多いのが特徴で、混み合っている時は近隣の店舗で施術を受けられます。

 

→ミュゼプラチナム

 

TBC/エピレ

総合エステサロンとしても有名なTBCでは、TBC独自の脱毛と姉妹店のエピレの脱毛も受けられます。老舗だけあって駅近にも店舗が多く、契約中に引っ越ししてからも引き続き脱毛を続けられます。駅近にサロンがあるので、慣れない土地でも迷わずたどりつけます。

 

→TBC